« 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その13 | トップページ | 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その15 »

2008年9月 6日 (土)

幻想水滸伝IV・再プレイ日記その14

初の本拠地からのスタートです。やっぱり本拠地が手に入ると気分も高揚するな~。

この時点ではトーブにもシャドリにも会えないのかと思ってたら、サロンに普通にトーブさん、いらっしゃいました。シャドリもサロンの2階にいたとは。しかしこの時点ではシャドリからは何も買えず。といっても買うものなんて何もないんですけど。

自室で休むのを忘れとりましたわ。そうそう休まなきゃな。ではベッドで一眠り…。

 

「・・・突然現れたことをどうか、許して下さい。私の名はレックナート・・・」

 

レックナートーーー!!!

え!もう!?、出番早いっすね!、4回目のプレイだってのに普通に驚いちゃったよ。

と思いがけない来客もありましたが、じゃルイーズ、メンバー編成頼むよ!

メンバーは、自分、タル、ケネス、チープー、サポートにルイーズという、現段階でパーティに入れられるメンバー全員を詰め込んでやりました。
ではメンバーも揃ったところで出発~。…したとたんにクールークの面々の楽しい会議の場面に変更。何が楽しいってスノウが現れたからさっ☆

ここまでしか進んでなくてなんだけど、また本拠地に戻ってセーブ。今日はここまで。いや~進んだな。(進んでねー!)

|

« 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その13 | トップページ | 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その15 »