« 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その42 | トップページ | 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その44 »

2008年10月22日 (水)

幻想水滸伝IV・再プレイ日記その43

今日は延々訓練所でレベル上げとオベル遺跡での金稼ぎに徹底。

レベルを上げたのは、もちろん主人公4様カオルと、あとテッドとスノウとジーンとビッキーとキカとミツバと、それと何となく最後に何故かアメリアを選択。

そしたらなんと美女攻撃を会得したではありませんか!

前回までは美女も美少女も使ってなかったから、新鮮~。

 

はっ!そういや美青年攻撃全然やってないわ!

絶対やろうと思ってたのに…。

 

とまあ色々やり残したことはございますが、明日はエルイール要塞に攻め込みたいと思います。

結局、当初予定してた行動の半分も出来てないなぁ。懺悔室とか…。

スノウの服も何でか一着もかからなかったし。もしかしてスノウを仲間にした後は網にかからないとかなのかも。

|

« 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その42 | トップページ | 幻想水滸伝IV・再プレイ日記その44 »