« Rhapsodia・再プレイ日記その5 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その7 »

2008年11月 1日 (土)

Rhapsodia・再プレイ日記その6

本日のスタート画面は海賊島でした。

次はウォーロックの家だけど、その前にギルド寄ってみようっと。

ありゃ、受けられる依頼って一つしかないんだ。『陣取りゲームしよっ!』って、リタのやつだよね?じゃあこれ受けてみようかね。

じゃあラズリルに戻って…、と、あれ?裏通りってのが無いね?
噂話はどうたろう…、ああいたいた、リタ。

自分の属性を増やしてけばいいんだねー。……って、キリル、火の紋章宿してないよっ!?まあ宿してたとしても紋章使用回数少ないから意味ないけど。

しょうがないなぁ、烈火の陣の玉、たっぷり持たせとくか。

それで雷のエレメント倒しちゃえばいいよねー。

………うわあっ!エレメントってHP999もあるのっっ!?こんなん倒せるかっ!!なるほど、自力で頑張んなさいってことね…。

しょうがない、とりあえずやってみよう。

 

おおー、さすが烈火の陣の玉!圧勝じゃないか。使いすぎて逆にもったいないくらいだったなぁ。

でもこれでリタが仲間に!いやったあ!

 

短いけど、今日は時間がないのでここまで。

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その5 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その7 »