« Rhapsodia・再プレイ日記その6 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その8 »

2008年11月 2日 (日)

Rhapsodia・再プレイ日記その7

本日のスタート画面は流水の間でした。

 

ではウォーロックの家へ向かう前に新入りの装備充実させて、武器も鍛えておかなきゃね。

ララクルには天狗の上衣・金の腕輪・毛皮のマント・力おび・ゴールド、シルバー、ブロンズの各勲章・とおくすり×2を装備。
リタには、英雄の鎧・プラチナガントレット・あとはララクルと同じのを装備。

 

ではいざウォーロックの家へ。

4人が出撃出きるようなので、キリル・アンダルク・セネカのメンバーにララクルを足していさ出陣。

 

あれー?ランクBだった~。がっかり。

やっぱりあれかな。陣地関係あるのかな。

もう一回やり直しだ、ちくしょう!仕方がない、明日もあることだし今日はもう終わろう…。

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その6 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その8 »