« Rhapsodia・再プレイ日記その11 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その13 »

2008年11月 8日 (土)

Rhapsodia・再プレイ日記その12

本日のスタート画面は流水の間でした。

さてメルセトに向かいましょう。

っていっても絶対この手前で何か起こって止められるよね。

ほら、止められた。

ああ、あれか。ミランダの荷物スッたやつらか。首飾りくらいしかいいもの入ってなくて残念だったね。しかし、こいつらの会話、無駄に長いな。

ごろつきが向かってきたので、次は暗転してアンダルク辺りが「口ほどにもない奴らでしたね」って言って終わるのかと思いきや、普通に戦闘が始まりました。よっし!おいでカモ達!

カモ達には、ここまで全く戦闘に参加させずにレベル1のままだったリタのレベル上げに大変役立っていただきました。どうもありがとう。

よっしゃ、ランクSとったー!

ボーナスは豪華な首飾りか。……って、それミランダのじゃないのかっ!?もらっちゃっていいんすか!??

まあ貰えるものは貰っておこうか、ね。

 

このイベント済んだら、モンスター退治が出来るようになったとのこと。レベル上げに役立たせていただきます。

メルセトに到着。

武器レベルが上げられるようなので、今いる全員の武器をレベル4に上げて、と。

群島との戦いを知らない人もいるんだなぁ。あれはクレイと総督の独断でやったことだったんだな。これじゃあトロイが報われないよ。多分歴史上に大きく名前が残ることもないんだろうね。海神の申し子とも言われた人だったのに。

ここでセーブ。

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その11 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その13 »