« Rhapsodia・再プレイ日記その14 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その16 »

2008年11月14日 (金)

Rhapsodia・再プレイ日記その15

本日のスタート画面は久々に見るような気がするよな休憩場所から。

 

今日になって気付いた。4様ってもう仲間になるんじゃないかということに。

うわー、しまった!早いとこオベル行かんと!リノからカオルの話聞いて、よし次は無人島だ!

無人島に行ったらチープーが「商売が起動に乗ってきた」って嬉しそうに話しかけてきた。それ、僕らのおかげだよ。

それじゃあ海岸へカオルを迎えに行くぞー!

今度から交代が使えるようになったとのメッセージが。おお、それはありがたい。交代が出来ると色々助かるからね。

さーて、メンバーは誰にしようかな~。大分増えてきたから結構メンバー選択に困ってきたな。

罰の紋章バンバン使うカオル。そんな蟹はあまり食いたくないな~、などと思いつつ戦いに勝利!
ランクのことすっかり忘れてたからAだった。でもまあいいや。ボーナスはまたチープー商会会員証らしいから。(笑)

これで4様もゲットー♪

 

新しい仲間の装備を揃えて、スキルも装備させて、チープーのところで玉を補充してたら、いつの間にやら結構な時間が過ぎてたので、今日はここまで~。

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その14 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その16 »