« Rhapsodia・再プレイ日記その16 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その18 »

2008年12月 6日 (土)

Rhapsodia・再プレイ日記その17

体調崩したり東京まで観戦しに行ったりしてて、すっかり間が空いてしまった。

こんなことやってる間に幻水新作出ちゃうよー!それまでにラプソ再プレイを終わらすってのは無茶だろうか。でも一応やってみよう。

 

というわけでサクサク進めます。

マルティンが出てきて戦闘。サクサク進めたいのに時間食ったー。ちくしょー。しかもランクAって。でもゴールド勲章あまり持ってないからちょうどいいか。

クールークの宮殿なのかな?オルネラとバスクの姉弟の会話にマルティンが加わって何やら喋ってるけど、時間が惜しいのでほとんど読み飛ばしてやりました。

 

『研究所にて』

メルセトに行ったら何とゲイリーがいるではないか!「勇者様」って作品間違えてないかおい?(笑)

悪を退治する旅、か…、懐かしいね…。(ルック風)

ここで全員の武器をLv4にしてセーブ。

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その16 | トップページ | Rhapsodia・再プレイ日記その18 »