« Rhapsodia・再プレイ日記その19 | トップページ | ティアクライス買いました »

2008年12月 9日 (火)

Rhapsodia・再プレイ日記その20

本日のスタート画面は忘れちゃった。

 

カレルロンを出ると、コルセリアから魚人を元に戻すことは出来ないかと言われた。
ということは次はシメオンだね。

アンダルクは、何者かに見られていると発言。あのおっさんじゃないの?もしくは部下のクープ。

 

その何者かはひとまず置いといて、次は何処行けばいいんでしょ。

とりあえずメルセトに戻ってみるか。なんかあるかも。

老婆がシメオンの話をしてくれたので、次はハルナへ向かえば良いもよう。

ハルナに行く前にミドルポートに寄ってって、トリスタンとキャリーを回収。

すっかり忘れてたけど、ラインバッハ仲間イベントの最中だったな。『心の友』はクールークで解決するんでしょうね。

ハルナに行く前にテラナー平原で賞金稼ぎに足止めをくらう。アンダルクが言ってたのはこいつらのことか?

コルセリア誘拐容疑がかけられてる為に襲われてるらしい。思いっきりイスカスの仕業じゃないっすか、それって。

というわけで賞金稼ぎとの戦闘開始。レベル上げのためにちんたらやってたらBでした~。

 

ここで本当にクープ登場。ハインズも。ハインズは別に出てこなくていいんだけどねぇ。(笑)

 

 

「この方達は信頼できると思います」

 

正気か!?アンダルク!!いやクープはともかくとして!

 

何故かハインズにも仲間になったというメッセージが出た。いや仲間にした覚えはないんだけど…。

 

 

『辺境の町ハルナ』

ここでセーブ

|

« Rhapsodia・再プレイ日記その19 | トップページ | ティアクライス買いました »