« ティアクライス・プレイ日記その26 | トップページ | ティアクライス・プレイ日記その28 »

2009年2月 3日 (火)

ティアクライス・プレイ日記その27

もうプレイ日記も27まで来ました。なのにまだ石版はありません。(笑)

 

モアナんとこで「ギネの谷の鬼退治」を受けてみました。

この鬼ってリジッドフォークのことっぽいなぁ…。はっ、もしや仲間か!?よし、行ってみよう!

ギネの谷にて、人の良さそうなリジッドフォークのムーロと出会いました。おお、こりゃ間違いなく仲間だ!これで仲間が20人にはなったかな?108人まではまだまだ先が長いや。

イクス探しはどうやらもっと美女・美少女が揃わないとだめらしいので、しばらくほっとくとして。

 

忘れかけてたけど帝国の使いを待たせてたんでした。

カオル「ナキル、あんたか!待たせて悪い!」

いや本当に悪かったねー。ナイニネスに行ったり、ギネの谷に行ったり、協会に攻められたりしてたから、ずいぶん待たせちゃって。(笑)

そうですか、帝国軍がまたヘマやらかしましたか…。シャイラの印象がだんだん悪くなっていくなぁ。いい姐さんだったのに。

とにかく、クーガを元の世界に戻して、捕虜にされている帝国兵も助けに行こうということになりました。

 

そんなわけで帝都へ。

何だか街の人が言うことが厳しくなってきたぞ~。あのー、ところで、魔道院の扉が開きっぱなしですよ、リズラン。

皇宮行くのはまた今度にして宿屋でセーブ

|

« ティアクライス・プレイ日記その26 | トップページ | ティアクライス・プレイ日記その28 »