« ティアクライス プレイ日記57 | トップページ | ティアクライス プレイ日記59 »

2009年3月18日 (水)

ティアクライス プレイ日記58

今回はメギオンに会いに遺跡に行くところからです。

遺跡の奥にてメギオン発見。どうせなら入り口近くにいていただけるとありがたかった。(笑)

ここはロア同士の戦闘なのですね。サーヴィラが回復の星の印持っててよかった。
これにてメギオン、エウスミール、ニクティスが仲間に。

城に戻ります。ケフレンはいつ正式に仲間になるんでしょう。

『ミーネの素性』、また失敗してた…。これで三回目の失敗だよ〜。

楽師の依頼を受けたらファラモンに行くことになってしまいました。おのれラミンめ。別世界のラミンも困ったやっちゃなぁ。

何だかよく分かりませんがクエストが終わったようなので、ついでにファラモンの人達に話しかけてきます。
そうか、帝国はなかったことになってるんだったね。こっちはまだ帝国がなくなった事が半分信じられないでいるというのに。

城に戻って石版確認すると現在仲間は84人。本当は帝都に仲間予定者が一人いるのが分かってるんだけど、あの場所にシャムスとマナリルを連れて行きたくないしなぁ…。

ちょっとここいらで新入りのレベル上げやっておこう。

|

« ティアクライス プレイ日記57 | トップページ | ティアクライス プレイ日記59 »