« ティアクライス プレイ日記69 | トップページ | ティアクライス プレイ日記71 »

2009年4月 1日 (水)

ティアクライス プレイ日記70

さてサイナスに向かうわけなんですが、その前に本拠地一周してまいります。

マリカの一日では死んだお母さんが出てきてたのか…。どんな人だったんだろ。何となくシスカに似てそうな気がする。愛情溢れる人だったんだろうね。
ってことは、ジャナムの人たちも…、だったんだろな。

ジェイルはどんな一日だったか話してくれないのか。教えてくれたったいいじゃないか。

ルバイスはどんな一日だったんだろ。妻と一緒だったのかな。彼も何も言ってくれないけど。

ビュクセが一応喋ってる(笑)。この人もどんな一日だったんだろね~。

ネムネは楽しそうだ。

おいムバル、思い出せない事って何だよ~。思い出せよ~。気になるじゃないか。

ノーヴァとソフィアは家族3人で暮らしてた頃の一日だったんでしょうね。

「ジャナムの地が砂漠になっているか確認すれば、ここが元の世界かどうかわかるでしょう」
タージ…。その冷静な言葉、重い…。

マナリルが読み手だと判明する前はリズランは優しい母だったんだね。

ルファは本当にこの子、何者なんだか。

カオル団長の誕生日が何で分かってたのかと不思議に思ってたんですが、村長夫妻で決めてくれた日だったんですね。

セレンはあっさりしてるなぁ。

スフィールは雪をごちそうする一日だったのかな。

リズランが素直に言う事を聞いている弟子だった頃を繰り返していたというヌザート。これも泣ける。

クエストはもう新しいのは入ってこないかなと思ってモアナに話しかけたら、消えてるの(オータの動物集めとか)と増えてるのがありました。

パーティクエストを受けておいて、次は各街巡り行ってみよう。

ルギニエクから旅芸人いなくなってる。何処か別の街に行ったかな。

グレイリッジの路地の老女、いいこと言うわ~。

全部の街を周ってきたけど、旅芸人いませんでした。単に仲間にする時期が過ぎたから消えたとかだったのかも…。だとするとどうやったら仲間になるんだったんだろう…。

エヌムクラウの依頼は成功してたけど、オータの動物集めみたいにまた出てきてますよ。何回やらせる気なんだ。

結局ミーネの素性と発掘は出来ないままだったなぁ。

|

« ティアクライス プレイ日記69 | トップページ | ティアクライス プレイ日記71 »