« ティアクライス二周目クリア! | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記24 »

2009年5月 7日 (木)

Rhapsodia再プレイ日記23

昨年12月29日以降、久々のラプソディア再プレイです。

あ~、でもIVをもう一度やりたくなってきたな。テッドに会いたいんだよ~。リウがテッドを思い出させてくれるもんだから、テッドが恋しくて恋しくて。

でもラプソディアも大好きだし、中途半端にほったらかしにしたままなのも心苦しいのでラプソディアやります。

 

さてゲーム再開!

う~ん、久しぶりだから、どこまで進んだかすっかり忘れてるわ。こういう時はブログを確認だ。えーと、どれどれ……。そうか、シメオンに会いに行くってとこまでいってたんだ。

でもその前にクエストを確認しておこう。おお!仲間入りイベントクエストがあるじゃないか!
ユウをゲット。
続けてカールもゲット。

あと仲間は何人くらいかなぁ?結構、揃ってると思うんだけど。

シメオンを昨年暮れからずいぶん長い間ほったらかしにしておりますが、そのまま放置続行で、ザスタ草原でLv上げしてしちゃおうっと。

うわ、初めて知った!カズラーに吸い込まれたキャラのセリフがあるんだ!面白ーい!面白がってないで助けなきゃいけないんだけど面白い!(笑)
いや~これ知らなかったな。…いや知ってたかな?忘れてただけかも?カーソル合わせたら見えるんだしねぇ…。

Lv上げに時間かかったので今日はここまで。一体いつになったらシメオンに会いに行くんだか。

|

« ティアクライス二周目クリア! | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記24 »