« Rhapsodia再プレイ日記27 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記29 »

2009年5月15日 (金)

Rhapsodia再プレイ日記28

ではミドルポートでクエスト確認~。

『ブロンズ勲章を見てみたい!』の報告が「よろこんでもらえた」って…。おいキリル!嘘ついちゃいかん!「大したことない」とか何とか言われてたじゃないか!(笑)

次はシルバー勲章のが出てるから受けてみよう。これは「すごーい」って言ってくれたか。よしよし。

ゴールド勲章とSランクの勲章のも受けて、ミドルポートと国境の村を行ったり来たり。

ついでなので町を回ってみよう。お、ハルナに『街角へ』という項目が出来てるぞ。間違いなく、これは仲間入りイベントだな。

おおー、ケイトだった。よーし、ケイトを仲間にするぞー。

またBだったー!なんでこうもB続きなんだ!やり直してやる!

Aだったー!おしい!

もういいや、シメオンの魔導書はあきらめよう…。

 

あまりに悔しいのでSランク条件を調べてみたら、獲得経験地もランクに関係あったんだという事を今初めて知りました…。そうとは露知らずザスタ草原でレベル上げまくっちゃったよ…。

 

皇都はまた明日にでも行くか。

|

« Rhapsodia再プレイ日記27 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記29 »