« Rhapsodia再プレイ日記29 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記31 »

2009年5月19日 (火)

Rhapsodia再プレイ日記30

オベル遺跡へ行く予定でしたが、クエスト確認のために現在、ミドルポートへ向かっております。

何か増えてたので受けてみたら、なんとシグルドがアルジェの人形を手に入れて帰ってきたではありませんか。でかしたぞ、シグルド!

あと残るクエストは、オベル遺跡の発掘関係とX商会のだけ、か。X商会のはどうしよう?今回はほっとくかな。

何の気なしにラズリルに行ったらタルがいました。…って、あれ?タル!何でこんなトコにまだいるの!?仲間になってなかったっけ!?(困惑)

あ、そういえばいなかった気がする…。何で今の今までラズリルに来なかったんだろ、私。

そんなわけで今頃タルが仲間になりました。レベルは12でした。(笑)

レベルを一通り上げてからオベル遺跡へ。

地下5階でフレアとフレデリカの弓部隊が離脱して焦ったけど、埋蔵品も全て掘り出してクリア成功!

次からはさらに先に行けるようになってるわけですね。

よーし、鏡も五種類全部集めてやるぞ~。

|

« Rhapsodia再プレイ日記29 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記31 »