« Rhapsodia再プレイ日記31 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記33 »

2009年5月21日 (木)

Rhapsodia再プレイ日記32

今日もオベル遺跡探索です。

レベル上げついでに流水の間も攻略してやろう。

よーし、水の陣の鏡を手に入れたぞ。ユージンに持たせておこうっと。ユージンはいい囮になってくれるからね。

延々レベル上げをしてたらとうとう全員が最高レベル50になってしまいました。前回はここまで行かなかったはず。さすが二周目は楽でいい!

そして大地の間でひからびた腕やら古代の剣やらゲット!

今日は大地竜の肉も流水竜の肉も手に入れたから、これでケヴィン&パムのクエストも二つ一気にクリアだ~!

竜のウロコもようやく三つ揃ったからアドリアンヌのクエストもクリアだし。

 

そうだ、アルジェの人形とひからびた腕が揃ったんだからシメオンのイベント起こさなきゃ。

…えっと、どうやればいいんだ?休息するんだった?

とりあえず休息してみよう。おおっ、せいかーい!

「もうトシかもしれぬ」ってセリフ、かわいい♪

シメオンは危険な目に遭いながらも頑張ってくれました。でも魚人になった人間を元の姿に戻すことは出来ないと告げるシメオン。
オムレツを卵に戻すことはできない、か。そうですね。

 

今日は竜をいっぱい倒して疲れちゃったな。

 

|

« Rhapsodia再プレイ日記31 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記33 »