« Rhapsodia再プレイ日記32 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記34 »

2009年5月22日 (金)

Rhapsodia再プレイ日記33

ちょっとミドルポートまで戻ってクエストをばこなしてみましょう。

後回しにしてたやつで確かチープー依頼の烈火竜の卵を取ってくるってのがあったんだよねー。よし、これやってみよう。

やった、烈火竜の肉も手に入った!これで肉シリーズは烈火もクリアだ。

そしたら果たし状クエストが出てたので、これもやってしまいましょう。実は初めてなんですよ、このクエスト見るのって。

勝ったら今まで敵だった人達4人が全員仲間になりました。ようこそ~。多分永遠に使うことはないと思うけど。(使ってやれよ)

ってお前らー!さっき戦った時はレベル50だったくせに何でレベル30まで落ちてんだ!納得いかーんっ!

……あ、スノウもそうだったか。(笑)

次は旋風の間にでも行ってみるかな。

|

« Rhapsodia再プレイ日記32 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記34 »