« Rhapsodia再プレイ日記33 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記35 »

2009年5月23日 (土)

Rhapsodia再プレイ日記34

今日は旋風の間を目指しています。

おいおいおい、旋風竜が三匹もいるぞ。しかもフライリザードも二匹いるし。こいつら眠らすからキライじゃ~。

あー!ケイトが死亡した!やり直しだ!くっそー、結構いいとこまでいったのに…。

よーし、今度は竜三匹とも鏡が盗れたし、埋蔵品も宝箱もついでに肉もゲットで大成功~!

あと行ってないのは雷鳴の間だけか。

そうだ、旋風流の肉を手に入れたんだから肉まんじゅうシリーズのクエストもクリアしとこう。こうなったら雷鳴竜の肉も手に入れたいな。

というわけで雷鳴の間もクリアしてしまいました。慣れてくると結構あっさり行けるもんですね。

雷鳴竜の肉も手に入ったので、これで肉まんじゅうも全て手に入れたし。満足満足。

 

さてオベル遺跡も十分堪能したことだし、そろそろグラスカへと戻らないとね。

|

« Rhapsodia再プレイ日記33 | トップページ | Rhapsodia再プレイ日記35 »