« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

Rhapsodia再プレイ日記39

らぷそ~でぃあ~あ~♪

続きを読む "Rhapsodia再プレイ日記39"

|

2009年6月20日 (土)

Rhapsodia再プレイ日記38

ラプソディア再プレイ、再開してます。

再びオベル遺跡をひたすら探検中。わざわざ再プレイ日記38なんてタイトル付ける必要もないくらい進んでなかったりして。(笑)

だってラプソディアの戦闘システム大好きなんだもん!

だけどいいかげんクリアしないとね…、だめだよね…。

次こそラストバトルへ向かわなきゃ。別れは惜しいけど。

|

2009年6月 6日 (土)

まだゲームやる気が起きまへんわ

いや~参りました。っていうほど参ってもいないんですが。

全くゲームやる気が起きません。あともう少しでラプソディアもクリアだというのに。

あ、別に栗本さんの死去がそこまでショックだったというわけではないんです。グインサーガの続きが読めないのが残念だなーってくらいで。

もちろん衝撃ではあったんですけど、さほど大きな衝撃でもなかったんですよ。

ただ、今はゲーム熱が思いっきり冷めているというだけのことです。

ちょっと前までは、早く1も2も3もやりた~い!とか思ってたのに、人とは面白いものですね。

まあ、またしばらくしたらやりだすと思いますので、それまでこっちのブログもお休みです。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »