« 幻想水滸伝V・再プレイ日記6 | トップページ | 幻想水滸伝V・再プレイ日記7 »

2009年9月18日 (金)

ときメモ4がPSPで発売だって!?

今日は幻水V再プレイはお休みします。

このブログは幻水専用ブログだったのですが、本日『ときメモ』の話題も追加することに致しました。

だってね!『ときメモ4』が発売されるんだよ!ときメモだよ!

でもPSP持ってないんだよな~。買わなきゃな~。

DSならあるのに…。

何でDSがあるのかっていったら、『ときメモGS1stLove』がやりたかったからなんだけど。(笑)

そういやPS買ったのも『ときメモ』やりたくて買ったんだったわ。

PS2買ったのも『ときメモ3』の為だったし・・・。

 

どんだけときメモ好きなんだ私は。(笑)

 

あ~、いつ発売されるのか分かんないけど楽しみ。

もうときメモの新作もあきらめてたもんな。

GSも面白いけどさぁ、やっぱりギャルゲーの方が楽しいじゃない。野郎オトすよりは女の子の方がずっと楽しい。だからすっごく嬉しい。

 

ちなみにSSとDC買ったのはサクラ大戦のためでした。(笑)

|

« 幻想水滸伝V・再プレイ日記6 | トップページ | 幻想水滸伝V・再プレイ日記7 »