« 幻想水滸伝V・再プレイ日記25 | トップページ | 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 »

2009年10月20日 (火)

幻想水滸伝V・再プレイ日記26

今日ものっけから大穴行ってみたけど、レヴィのセリフに変化なし。うぬう…。

次はニルバ島へ行ってみます。今度は船酔いしないしねー。(してんのかもしれんが)

おっ、兵士が並んでる。
ということはチサトが先か。ネリスとヤールを迎えに来たつもりだったんだが。
チサトの協力で子供誘拐事件を解決して、チサトゲット。
ところで人形劇やってた時って、あれ本当にチサト役の声優さんが1人でやってたの?ブランドの声なんて、男の人の声としか思えないんだけど、もしそうだったら声優さんって凄いなぁ。

 

城へ一旦戻って、再びニルバ島へ。

 

宿にてネリス、ヤールと遭遇。

残っていてはいけない物が残っていたので、彼らと一緒に船の墓場へと赴きます。キリルが悲しむぞ、まったく。

この海賊たち、砲門の近くにずっといたのかね?大丈夫だったのか?
眼がないから大丈夫か。

これにてネリスとヤールも仲間いり。ヤールって結構好きなタイプだな。性格が。

ところでこのイベント、せっかくだからキリルが参加してくれたりしたら面白かったのに。いやどうせならキリルが宿星だったりした方がいいな。

 

あと仲間に出来るのって誰がいたっけ。あ、ビーバー?
ビーバーってどうすんだったかな…。
とりあえずビーバーロッジ行ってみよ。

メルーンいたー!はいはい、ロッカービーバーね!行ってきます!

ロッカービーバーにロッジが燃えたことを伝えたけど、信じてもらえませんでした。完全な人間不信のビーバーです。

メルーンんとこに戻ってきたけど、特に変化なしってどういうこと?次はどうすりゃいいの?

 

ミル姉んとこ行ってみよう。

湯が枯れて困ってるようなので、手伝ってミルーンゲット。こっちは早かったな。

|

« 幻想水滸伝V・再プレイ日記25 | トップページ | 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想水滸伝V・再プレイ日記25 | トップページ | 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 »