« 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 | トップページ | ただいまゲーム中断中です »

2009年10月27日 (火)

幻想水滸伝V・再プレイ日記28

久しぶりな気がするけど、6日しか空いてなかったんだ。

 

さてVの再プレイです。

まずは城内一周。

オボロ来てた~。調査依頼しとこっと。

稚魚をシュンミンに渡したし、苗もゲッシュに渡したし、これで用は済んだかな。

せっかく行けるようになったんだから、ドラートも一回り。

 

今日も大穴に来てみました。
おお!レヴィとの会話に変化が!そうか、黄昏の紋章発動後でないといかんかったのか。
レヴィとベゲンをようやくゲット。早くから出てきてるわりには、ずいぶん待たされたなぁ、この2人…。
あと大穴の敵が強くなってて参った。
王子、ついエロ根性出して女ばっかでメンバー固めてたんだ。リヒャルト連れてくりゃよかったよ。
あ~、イザベルの武器、鍛えてなかったんだ。どうりで攻撃力、弱いと思った。

というわけで本拠地にて全女性の武器レベル上げときました。男はおいてきぼりです。(笑)

 

そうだ、レヴィが入ったんだから、ノーマんとこ行かなきゃ!
ブチネコて!わろたわレヴィ!
ノーマとエッちゃんもこれにてようやくゲット。

ついでにガヴァヤもゲット。

 

目安箱にワシールからの手紙が。ベル叔母ねらってんのかー!(笑) 言っとくが、ベル叔母はキサマなんぞにはやらんぞ!

城のノーマに話しかけると意味深なことを言ってくれました。この城があの感じってどういうことなんだ…?

あと26人なんだねー。キリイはいつ仲間になるんだっけ。

そうだ!ハスワールは?ルナス行ってみよう!
…ああ、はい、まだソルファレナですか。また今度出直してきます…。

次の更新はまた間があくかも~。

|

« 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 | トップページ | ただいまゲーム中断中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想水滸伝V・再プレイ日記27 | トップページ | ただいまゲーム中断中です »