« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月

2009年11月13日 (金)

ただいまゲーム中断中です

幻水Vの再プレイ中ですが、中断しております。今、ちょっとRPGしたい気分じゃなくて…。

代わりにといっちゃ何ですが、プリメがやりたくなっております。(笑)
プリメといやあ、プリメ2とプリゆめ(プリメ3)しかやったことないんですが、今は5まで出てたんでしたっけね~。
4が出た時は、絵が天広さんだったんで、咲耶育てるみたいでヤだったんで、買うのやめたんですよね。
だって咲耶は妹だもん。娘には出来ないよ。(どんな理屈)
とか言いつつ妹ん中で一番のお気に入りは花穂なんですが。
でも咲耶も大好きだー!つか妹はみな大好きだー!

というわけで今やりたいと思ってるゲームはシスプリ…、いやいや、じゃなくて!プリンセスメーカーなんです。
でも今、ゲームソフト買うお金の余裕なんて無いんだよなぁ…。
プリゆめでもやるかなぁ…。
その場合はプレイ日記は多分書かないと思いますが。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »