« 久々の更新 | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演 »

2010年10月 7日 (木)

今、思っていることをあれこれ

今、遊びたいゲームといえば、なんといってもときメモ4。

そう、あんなに楽しみにしていたのに全然やれてません。

そんなこんなしてる間にときメモGS3も出ちゃってたようです。

ときメモが2タイトル同じ年に発売されるって2002年のときメモ3とときメモGS以来ですかね。贅沢な年になりましたね。

中断してる幻水Vも何とかしたいな。

 

ああ、それで思い出したけど、数ヶ月ぶりにWJ買いました。

そしたらONE PIECE連載再開号でした。はっはー。何てタイミングのいい。

別にジャンプを読みたくなくなって買うのをやめたわけではなくて、買ってる場合じゃなくなって買うのをやめただけのことなので、またこれからも買って読み続けたいと思います。このブログでジャンプの感想毎週書いていこうかと思っていたこともあったくらいジャンプ好きなんで。

ただ、読んでない期間がかなり長かったので、それぞれの展開がどうなったんだかさっぱりです。かといって今連載してる作品全部をコミックスで確認するのも大変だしなぁ。

|

« 久々の更新 | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新 | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演 »