« 今、思っていることをあれこれ | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演その2 »

2011年4月29日 (金)

テニミュ聖ルド・山吹公演

わー、このブログ、半年ほったらかしだった。
ゲームはしたいんですが、してる余裕も気力もありません。
ストレスも溜まりまくりです。

というわけでそんなストレスをどうにかするために、ミュージカルテニスの王子様を観て参りました。

なんだか自分でもよく分からないけど、今、テニプリが好きなんだ。
ジャンプに連載してた時、初期の辺のちゃんとテニス漫画してた頃はそれなりに好きだったけど、だんだん特殊能力合戦みたいになっちゃって興味を失ってしまった漫画を、何故今こんなに好きになっているのか本当に自分でもよく分からないのですが…。

ま、そんなわけでテニミュ観てきました。二階席でしたけど、観やすくて満足。

そしてアンコールのハイタッチでは二つ向こうの通路に淳を発見。こっち来てくれんかなーと思ったら、視界にオレンジ色が。

キヨではないかっっ!!

何を隠そう、テニプリの中ではキヨが一番好きなんだ。そんなキヨが側に来てくれるとは…っ。

というわけでキヨとハイタッチして参りました。

そしてその後来たタカさんはスルー。(笑)
隣の友人は、「タカさん役の人、めっちゃ男前やん~heart01」と喜んでいたというのに。

いや別にタカさんキライじゃないんだよ、だって手塚が来たってリョーマが来たってスルーしたよ?私は!(めんどくさがるな)

しかし、よく憧れの人と握手した人が「手を洗いたくない」とかいうのを昔聞いたことがありましたが…、

それに対して『何を言うとんじゃ、手くらい洗えよ』と常々思っておりましたが…

今日、その気持ちが初めて分かりました。(笑)

本気で手を洗いたくないんだ!

でも洗わなければいけないんだね…。というわけで洗ってしまいましたよ。

 

公演自体の感想はというと、楽しかったです。

ルドルフの中ではだーねが一番光ってたかな。あくまで私の印象ではね。

山吹は全員良かったです。

なんて書き方したらルドルフに駄目な人がいたかのようですが、そんなことないですよ。皆さん良かったです。
ただ、だーねが私の中で目立ってたというか。

次は氷帝戦か。出来ることなら観に行きたいけど、どうなるかなぁ。

そして私はいつゲームが出来るんだろうか。

あ、そういやテニプリゲームがまた出るらしいですね。ドキサバのDS版が。

なんかめちゃくちゃ気になるけど、これこそスルーしよう。どうせゲームしてる暇も元気もないし。

|

« 今、思っていることをあれこれ | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、思っていることをあれこれ | トップページ | テニミュ聖ルド・山吹公演その2 »