« テニミュ聖ルド・山吹公演その2 | トップページ | 愛しのローカルごはん旅 もう一杯! »

2011年7月17日 (日)

氷帝公演、始まってます

前回の更新から少々テニミュ熱が下がってしまってたんですが(はやいよ)、観に行かれた方の感想なんか見てるとかなりの良作で期待大っぽいですね。

そしてわたくし、今回の氷帝公演も、もちろん参加します。

他にも観に行きたい舞台はあるんだけど、金銭面で苦しんでいるこの状況でそんなにあれこれ観に行けるわけもなく・・・、というわけで、その分もテニミュはめいっぱい楽しんでこようかと。

しかも2回観に行きます。
今月末のアイスショーのチケ購入をあきらめてまで、テニミュを観に行くのです!これってフィギュアファンとしてどうなのか。

 

だけどね、テニミュだって本当はもっと観に行きたいんだ。

山吹が日替わりゲストの日のも観に行きたいんだ、本当は。
チケット買ったの不動峰とルドルフの日だし。

 

 

しかし観に行きたいものが多くて困る・・・。金がないのも困る・・・。いいかげん光熱費払えなくなっちゃうかも

 

|

« テニミュ聖ルド・山吹公演その2 | トップページ | 愛しのローカルごはん旅 もう一杯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニミュ聖ルド・山吹公演その2 | トップページ | 愛しのローカルごはん旅 もう一杯! »