« 氷帝公演、始まってます | トップページ | テニミュ2nd氷帝戦 8/12大阪公演 »

2011年8月 7日 (日)

愛しのローカルごはん旅 もう一杯!

本屋さんをふらふらしていると、たかぎなおこさんの新刊があったので買ってきました。

そういえば、そもそもたかぎなおこさんの本を買うようになったのは、『愛しのローカルごはん旅』がきっかけだったっけなぁ。

この方の本を読んでいるととにかく何か食べたくなります。だってすっごく美味しそうに食べてる絵が描かれてるんだもん。(笑)

そして本に出ているとこに全部行きたくなっちゃいます。

この本に出てきた中で一番気になったのはクリームボックス。
普通にその辺で売っててもおかしくなさそうなパンだと思うので、全国展開してくれませんかね、これ。

そして甘いもの続きだけど、しろくま。
あんなにいっぱい色んな具材が乗ってるなんて知らなかった。
かつおや鶏より印象に残っただなんてよっぽどおいしかったんだろうな~。食べてみたいです。今、暑いから余計に。

麺物で気になったのは、鍋焼きラーメンとサンマーメン。
いやマジで食べにいきたいんですよ、ほんと。

 

今はあちこち旅しに行けるような余裕がないけど、いつか食べに行きた~い。

|

« 氷帝公演、始まってます | トップページ | テニミュ2nd氷帝戦 8/12大阪公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷帝公演、始まってます | トップページ | テニミュ2nd氷帝戦 8/12大阪公演 »