« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

テニミュ2nd氷帝戦大千秋楽おめでとうございます

ライブビューイングで見てきました。

DVDでまた観ることが出来るので、簡単な感想しか書きませんが・・・

 

とにかく生成くんがかわいかった。

 

内村の「ぽっけー」にウケる神尾がかわいかった。

タカさんから奪い取った旗が顔にかぶさって、「じゃま」って払いのける神尾がかわいかった。

ゲスト代表で挨拶する神尾がかわいかった。

同じこと3回言うのが特にかわいかった。・・・4回の時もあったな。

何でゲスト代表が生成くんなのかと観てた時は思ったけど、よく考えたらレギュラーゲストの神尾・裕太・キヨの中では一番年上だったね。
日替わりゲストは年上だらけだから、ゲストの中では年下って思い込みがあったので。

 

山吹3人のカメラ3つ使ったネタが大好き。
これ、DVDでもそのままで収録してね。ってかするよね?

 

現地のお客さんが笑ってるのに、ライビュ画面に肝心の面白いことしてる画が映ってなかった箇所は、ちゃんと面白かったとこをDVDで収録してね。ってかするよね?

 

そういえば大阪千秋楽感想で、リョーマが「ふーん」とだけ言ったけど、その後にまだセリフが続くんじゃないかというようなことを書いたのですが、どうやらそれで良かったみたいです。
今日も「ふーん」だけだったので。

 

そしてふと思い出しましたが、不動峰もルド吹もライブビューイングを観ていて、その時はDVDを見てからあらためて感想書こうかなとも思ってたはずなのに結局書いてませんでした。まあいいか。気が向いたら書きます。(こう言った時は大抵書かないが)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »