« 2011 スケアメ 男子SP感想 | トップページ | 有毒少年、観てきました »

2011年11月23日 (水)

観に行けなかったものと、観に行こうと思ってるもの

フィギュアスケートの西日本選手権、せっかく京都で開催だったのに…、絶対観に行くつもりだったのに…、行けなかった…。

同じ日にドリライ神戸公演やってましたね。すごく良いライブだったそうで。
出演者も観客もどちらも楽しめたようで何よりです。
金ないし、西日本選手権観に行く気まんまんだったから、ドリライは最初から行く気なかったんだけど。

しかしその西日本選手権すら行けなかったという…orz

 

NHK杯は元から行けるわけなかったし。

もうずいぶん長いことスケートを生で観てないな~。

 

その分、SOIは絶対楽しんでこよう。

ドリライも来年は行けたら行きたいな。

 

その前にテニミュ六角公演ですね。SOIも六角公演も楽しみ。

|

« 2011 スケアメ 男子SP感想 | トップページ | 有毒少年、観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 スケアメ 男子SP感想 | トップページ | 有毒少年、観てきました »