« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月 5日 (日)

ニコ生で新テニ視聴してみた

アニメはあんまり興味なかったんですが、今度始まったアニメ新テニスの王子様に、相葉くんが入江役で出ているということで気になっていた今日この頃。

ニコ生で新テニアニメの放送をやってくれるということで、タイムシフト視聴で見てみました。

正直、もっと棒読みになるかと思ってたのに、普通に声優さんっぽい声で、喋り方も自然な感じでびっくり。やるやん、あいばっち!

亮ちゃんもがんばってたしね。

もっと相葉入江の声を聞きたくなったので、これからもニコニコで続いてくれるなら見てみたいと思います。

跡部との試合なんてすっごく楽しみ。

アニメはあまり見てないけど、テニプリフェスタのDVDは何故か持っている私。

今度、テニプリフェスタがある時は、相葉くんも出てくれるといいな~。めっちゃ踊ってくれそう。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »