« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 1日 (日)

2012年 世界選手権終了

今年度のフィギュアスケート世界選手権が終わったー。結果はこちら。

今回も面白い大会だったなっ。

もう地上波放送も終わったから書いていいよね。

 

カロリーナちゃん、優勝おめでと~~~っっ!!

 

前のブログでは、『カロリーナちゃんが世界選手権で優勝することを信じてる』って何度か書いたことがあるげど、最近はほぼあきらめてました。申し訳ない…。

ほんと、あきらめた頃に優勝するよね。ジェフといい。

カロリーナちゃんの優勝の演技、見させていただきました。今回はJ SPORTSの生放送がないので、しょうがなくフジの地上波で。

あっという間に終わったね。カロリーナちゃんのフリー。軽やかで流れるような彼女の演技が大好き。

ほんと、おめでとう。待ち続けた甲斐がありました。

 

 

そしてそしてアイスダンスでは、メリチャが2位、ナタファビ3位となりました。

メリチャは一旦、世界チャンピオンになってるから、2位ってのはむしろ残念がらなきゃいけないのかもしれないけど、テッサスコットは凄いからな~。

ナタファビはとうとう世界の表彰台に。おめでとう。

1~5位くらいまでの各点差がかなり大きかったんですね。他の組も頑張れ~。

 

 

ペア、男子に関しては省略。いや興味ないわけじゃなくて、もう寝なきゃいけないからなんだ!

ひとまずJ SPORTSの放送を楽しみにしてます。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »